loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

もっと抱きついてきて!彼がキュンキュンする「激甘ハグ」

Twitter
LINEで送る

 

初めは手を握り、次は腕を組み…といったように、徐々に彼との距離を縮めてみてください。すぐに抱きつくよりも彼を興奮させられるため、あなたがハグを求める前に彼の方から求められるはずです。

 

突然彼に飛びつくようなハグも可愛いですが、じわじわと密着度が高まるハグは彼をドキドキさせられます。

 

 

 

|寂しさをハグで表現する

 

彼とのデートが終わる時は、寂しくなってしまいますよね。きっと「まだ一緒にいたい」「離れたくない!」と感じるでしょう。

 

そんな時は、その寂しさをハグで表現してみてください。彼に近寄りゆっくりもたれかかるようなハグをすれば、あなたの寂しさが彼に伝わります。そのハグによって、彼はあなたを愛おしく感じるはずです。

 

 

 

|しばらく離れようとしない

 

ある程度の時間ハグをしたら、彼はあなたから離れようとするでしょう。でもその時、彼にしがみつくこと。「まだこうしていたい」という思いを、態度で示してみてください。

 

すると、彼はあなたに強く求められていると感じるはず。中には、女性の寂しさや不安に気づき、安心させてあげようとする男性もいます。

 

 

 

|ハグ中に彼を見つめる

 

ハグをしながら、時折彼を見つめるのも効果大。「私のこと好き?」「ずっとこうしたかったよ…」といった気持ちを訴えるつもりで、ハグ中に彼を見つめてみましょう。

 

このようにされた男性は、甘えられているように感じてキュンキュンが止まらなくなるはずです。

 

 

彼からもっと求められたいと思うなら、一度これらのハグをしてみてください。ハグだけでは満足できなくなった彼はもうあなたから離れられなくなってしまうかも知れませんね。


前のページへ

1 2

border