loveラブ

だまされる前に気づいて。【浮気を繰り返す男】の共通点

Twitter
LINEで送る

浮気を繰り返す男は、女性の扱いに慣れているもの。
距離を縮めるのが早く、たとえ初対面の女性であってもフレンドリーです。

 

そこに親しみやすさを感じて、好きになる女性もいるでしょう。
しかし、それは誰に対しても見せる姿です。
あなたのことを特別に思っているわけではありません。

 

 

 

|言い訳や嘘が上手

 

浮気を繰り返しているということは、それだけ女性を上手くだませているということ。
ですので、言い訳や嘘が上手という共通点もあります。

 

ただ、辻褄が合わなくなったりボロが出てきたりするもの。
少しでも「あれ…?前と言ってることが違うな」など、違和感を抱いたら疑うべきです。

 

 

 

|自分に自信がある

 

多くの女性を相手にしてきた男性ですから、自分に自信があるでしょう。
そのため、自慢話が多かったり自分の姿を何度も確認したりと、ナルシストな一面が見られるはずです。

 

そうした姿を「男らしい」「かっこいい」と思って惚れる女性も少なくありません。
しかしそれは、浮気によって得た自信ですからだまされないでくださいね。

 

 

 

|スマホを隠す

 

スマホを隠すのも、浮気を繰り返す男に見られる共通点。
見られたら浮気がバレるため、常にポケットの中に入れていたり、画面を下に向けて机に置いたりするでしょう。

 

仮に「スマホを見せて!」と言っても、そうした男性は見せません。
彼が浮気するタイプかどうか、試しに言ってみるのもアリかもしれませんね。

 

 

彼に、こうした共通点は見られませんか?
もし一つでも当てはまるものがあるなら、警戒した方がよいでしょう。

 

場合によっては、あなたが浮気相手である可能性も否めません。
傷つく前に自分から離れるのも一つの方法です。


前のページへ

1 2

border