loveラブ

言うつもりなかったのにぃ!男性が本命女子につい言ってること

Twitter
LINEで送る

「好きな女の子ともっと一緒にいたい」「もっと仲よくなりたい」と思っているからこそ、積極的にデートに誘います。
興味のない相手であれば、わざわざ自分からデートに誘うようなことはしません。

 

「〇〇が好きって言ってたから、今度ここに行かない?」「おいしいお店があるんだけど、一緒に行ってみない?」と積極的に誘ってくれるのです。
もし、彼からお出かけや食事に誘ってくることが多いなら、本命だと言っても間違いではないでしょう。

 

 

 

|過去の恋愛話をする

 

過去の恋愛話をするのは、あなたに受け入れてもらいたいと思っているからかもしれません。
本来なら相手の過去の恋愛話なんて、聞きたくないもの…。

 

それでも自分の過去の話を聞いて、「こんな自分でも受け入れてくれるか」ということを確認しているのです。
また、過去の恋愛話において彼女に尽くした話を大切にしていたという話をするのであれば、自分と付き合えば「あなたを大切にします」というアピールなのかも♡

 

 

 

|友達の話

 

男性は興味のない女性に対して、自分のプライベートの話をあまりしません。
普段話している中で仲のよい友達の話をしてくれるなら、あなたに心を許している証拠でしょう。

 

あなたともっと深い関係になりたいからこそ、自分の仲のよい友達の話をしてくれるのです。

 

 

 

|家族の話

 

家族の話をするのも、上記と一緒です。
ただ、上記と少し違うのは、あなたとの未来のことまで考えている可能性が高いということ。

 

つまりは「結婚」のことですね。

仲のよい友達のことだけではなく、家族のことまで話をしてくれるのであれば、それほどあなたを本気で好きだと思っているのでしょう♡
自信を持って自分が「本命」だと思っていいかも!

 

 

いかがでしたか?

 

何気ない言動の中に、男性のアピールが隠れています。
普段の会話でも今回紹介した内容が隠れていないか、ぜひチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border