loveラブ

スマホ見ないで!浮気を疑うべき「男性の無意識なひとこと」

Twitter
LINEで送る

一見、とてもいい彼氏のように見えますが、注意が必要です。
いつも言ってくれるのであれば問題はありません。

 

しかし、いつも普段何も手伝ってくれないのに、いきなり手伝ってくれるそぶりを見せることが怪しいのです。
あなたへの罪悪感から「何か手伝うよ」と優しさを見せているのかもしれません。

 

 

 

|「プレゼント買ってきたよ」

 

こちらも注意が必要です。
何でもない日のプレゼントはとてもロマンチックで嬉しく感じますが、その裏側には浮気への罪悪感が隠れている可能性があります。

 

もちろん彼女の好きそうな物を見つけたから買ってきたという場合もあるので、一概に浮気だとは言えません。
ただ、いつも贈りものなんてないのに…という男性がいきなりプレゼントを買ってきたら、少し注意が必要ですね。

 

 

 

|「別に何もないよ」

 

浮気をしていると、男性は心身ともに満たされた状態になります。
心身ともに満たされているからこそ、なんだか楽しそうな雰囲気を纏っているのです。

 

彼がいつも楽しそうな感じを出しているなら、「何かいいことでもあったの?」と聞いてみてください。
その質問に対して「別に何もないよ」とはぐらかすようであれば、注意が必要かもしれません。

 

本気で好きな女性に対しては、「実は〇〇があったんだ」と話してくれるはずですから…。

 

 

 

|「〇〇って本当にだめだよね」

 

いつもはそんなこと言わないのに、いきなり悪口を言われる機会が増えたら、浮気している可能性が高いです。
わざと嫌われるように仕向けて、別れようとしているのかもしれません。

 

こちらのケースは、もうすでに浮気相手が本命になっている可能性が高いです。
無意識の発言ではありませんが、悪口を言われる機会が増えたのであれば、浮気だと判断しても間違いではないでしょう…。

 

 

いかがでしたか?

 

男性は浮気をうまく隠していても、無意識のうちに言動に現れます。
浮気を見逃さないためにも、彼の言動をしっかりチェックしておきましょう!


前のページへ

1 2

border