loveラブ

もう2度と浮気しません…男が本気で反省した【彼女からの哀しみLINE】

Twitter
LINEで送る

彼氏に浮気をされたとき、思わず相手を感情的に怒ってしまうことは誰しもあるはず。
しかし、怒るのはできる限り避けてください。

 

なぜなら、相手から逆ギレされてしまう可能性があるからです。
怒りたい気持ちはわかりますが、それよりも効果的なのは「悲しみ」を伝えること。

 

なので、LINEで「なんか涙が出てきた…」と一言伝えてみましょう。
そのメッセージを見た彼氏は、女性を泣かせてしまったことにきっと後悔するはずです。

 

 

 

|ずっと信じていたのに…

 

どんな女性も、彼氏のことは信じた上で付き合い始めると思います。
だからこそ、この言葉をLINEで伝えてみてください。

 

これでどんな彼氏も、間違いなく「ヤバいな…」と焦り始めてしまうはず。
相手に別れるつもりがなければ、きっとたくさん謝ってくるでしょう。

 

 

 

|同じことをされてもいいんだね…

 

浮気をしてしまう男性は、人の立場になって物事を考えられないことが多いです。
そのため、彼氏の浮気が判明した際にはこの言葉を言ってあげましょう。

 

相手に浮気されたときの気持ちを、これで理解してもらいやすくなります。
結果として反省してもらえる可能性が高くなるので、覚えておいてください。

 

 

 

|もう好きにしてもいいよ

 

「浮気しないで」と伝えるよりも、「もう好きにしていいよ」と伝えたほうが実は効果的。
なぜなら、相手を押さえつけてしまうと逆に浮気を促してしまうからです。

 

このセリフを悲しそうに送るだけで、相手は浮気をしたことに強い罪悪感を抱きやすくなるでしょう。

 

 

いかがですか?浮気をされたときは、とにかく悲しい気持ちをぶつけることが重要です。

 

少しでも相手がまともな心を持っていれば、きっと反省してくれます。
これでもまだ浮気されるようであれば、さすがに相手との関係を考え直したほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border