loveラブ

実は嫌がってます…男が【彼女に嫉妬した時にする行動】

Twitter
LINEで送る

 

嫉妬心が強くなってくると、どんな男性もあまり口を開かなくなってしまいます。
それと同時に、どこかムスッとすることが多いでしょう。

 

 

そんな状態に気づかず、相手に怒ってしまうと間違いなく喧嘩になります。
相手が黙り始めたら、察してあげなければいけません。

 

 

 

|手をグーの形に強く握りしめる

 

彼氏と会話しているときに、相手の手がグーの形に握りしめられているのを見たことありませんか?
多くの男性は、彼女に嫉妬したときは思わず手に力が入ってしまいます。

 

 

なぜなら、怒りの気持ちを我慢してしまっているからです。
もしこのような仕草を見たときは、それ以上彼氏を嫉妬させないようにしましょう。

 

 

 

|何事にも過剰に怒りやすくなる

 

嫉妬によって生じた不快感を溜め込んでしまう男性は、代わりに他のことであなたに怒りをぶつけやすくなります。
例えばデートの待ち合わせに少し遅れただけでも、強く怒ってくることがあるでしょう。

 

 

彼氏が怒りやすい状態に陥っていたら、なぜ怒っているのかを聞いてあげることが大事です。

 

 

 

|話題をすり替えてくる

 

彼氏の前で、他の男性の話をしたことはありますか?
元カレのことであろうと、芸能人のことであろうと、彼氏からするとあまり気分のいいものではありません。

 

 

なので、相手が耐えられなくなった際には話を変えてくることが多いです。

人によってはわざと彼氏を嫉妬させようとすることも、あると思います。
しかし、やりすぎには十分気をつけてください。

 

 

彼氏とラブラブな関係を保っていきたいなら、相手の気持ちを考えた上でコミュニケーションを取りましょう。


前のページへ

1 2

border