loveラブ

コレ言われたら大好き確定!男性が【本命女性にだけ伝えること】って?

Twitter
LINEで送る

自分が好きになった人に、恋人がいるかどうかは男性も気になるもの。
だからこそ、あなたのことが好きな男性は彼氏の有無を確認してくるでしょう。

 

あるいは、ストレートに聞かず遠回しに聞いてくることもあります。
例えば「いつも家にいるときは、彼氏にご飯作ってあげるの?」みたいな感じ。

 

こんな質問をされたら、相手はあなたを意識しているといっても過言ではありません。

 

 

 

|今度2人で遊びに行かない?

 

距離を近づけたいと思っている女性には、なんとかして2人きりになりたいと男性は考えます。
そのため、2人で会うことを提案してくるのがポイントです。

 

相手がいつも自分だけを誘ってくる場合は、間違いなく脈ありと考えていいでしょう。

 

 

 

|それすごく似合っているよ

 

気になる女性のことは、どんな男性も無意識に見てしまいます。
そしてあなたと会話する際に、何かしら褒めてくることが多いはず。

 

例えば髪型を変えたり、身につけるアクセサリーを変えたりするだけでも、敏感に反応してくるでしょう。
基本的に男性が女性を褒めるときは、大好きアピールだと捉えて間違いありません。

 

 

 

|将来こうしたいと思っているんだ

 

男性と2人きりのときの会話内容によって、脈ありかどうかがわかります。
もし自分の前で将来の話を始めたら、あなたを本命だと認識している可能性大でしょう。

 

あなたに将来の目標を聞かせることによって、未来をしっかり考えているという男性なりのアピールになるわけです。

 

 

このなかで、何かひとつでも当てはまることはありましたか?
心当たりある方は、その男性から好きだと思われているかもしれません。

 

もしあなたもいいなと思っている相手なら、自分からアプローチしてみてもいいでしょう。
きっとその男性と、うまく恋愛関係になれるはずです。


前のページへ

1 2

border