loveラブ

キミは僕の宝物…男性が【本命女性にだけにしてること】

Twitter
LINEで送る

男性の多くは、好きな女性が身近にいると夢中になります。
その結果、どんな些細な変化にも簡単に気づくようになるでしょう。

 

例えば髪の毛を少し切っただけでも、すぐ「髪切った?」と反応してくるはず。
もしあなたの変化に気づいてくれる男性がいたら、それは間違いなく好かれています。

 

 

 

|無理のある要望も聞いてくれる

 

あなたにも覚えておいてほしいのが、男性はカッコつけたい生き物だということ。
とくに好かれたい女性の前では、その気持ちが強くなります。

 

そのため、あなたが少し無理なお願いをしたとしても快く引き受けてくれるでしょう。
なので脈ありかどうか図りたい男性がいるなら、断られるかもしれないギリギリのお願いをしてみてください。

 

 

 

|スキンシップを図ってくる

 

相手にとって自分は恋愛対象として見てくれそうかどうか、誰しも知りたがっています。
そこで多くの男性が女性に試すのが、スキンシップです。

 

もちろんガッツリ触るわけにはいかないので、あくまでも自然を装ってさりげなくタッチしてきます。
もし挨拶を交わすときや、楽しくお酒を飲みながら会話しているときに、相手が触ってくるようであれば脈ありの可能性大です。

 

 

 

|いつもあなたに共感してくる

 

男性とはさまざまな会話をすると思います。
ただ、相手がいつでもあなたに話を合わせてくるのであれば、本命の可能性が非常に高いです。

 

なぜなら、どんな男性も好きな女性からは嫌われたくないため。
あなたの考えを受け入れることで、同じ価値観を持っているとアピールするわけです。

 

 

今回お話した行動のなかで、ひとつでも体験したことのあるものはありましたか?

 

もしこれから好きな男性が現れたら、この4つの行動をしてこないかどうか常に観察してみてください。
1回ではなく、何度も見られる場合はきっと脈ありです。


前のページへ

1 2

border