loveラブ

気づいた瞬間切ってください!浮気してる奴の仕草

Twitter
LINEで送る

 

他の女性と浮気している場合、どんな男性もスマホの取り扱いに注意するようになります。例えば彼女と一緒にいるときに、スマホが鳴ってもあえて反応しなくなることがあるでしょう。

 

理由は、すぐに反応すると彼女に怪しまれる可能性があるからです。なので彼氏がスマホの通知に反応しなくなったら、少し怪しんだほうがいいかもしれません。

 

 

 

|急に趣味が大きく変わった

 

どんな人も、趣味のひとつやふたつは持っているもの。でも彼氏の趣味が急に変わった場合、他の女性に影響されている可能性があるでしょう。特に注意するべきなのは、ファッションに気を遣うようになったパターンです。

 

今までと比べて明らかにファッションを気にするようになった場合は、浮気相手の好みに合わせようとしていることが考えられます。

 

 

 

|用事が増えるようになった

 

彼氏はいつも、あなたのために時間を作ってくれますか? もし一緒にいられる時間が減ってきた方は、少し危険かもしれません。

 

なぜなら、他の女性に時間を割くようになったかもしれないからです。「最近飲み会が多くて…」「仕事でバタバタしていて…」といった理由で何度も断られるようになったら、十分に浮気を疑ってもいいでしょう。

 

 

 

|夜の営みが雑になった

 

あなたも彼氏がいれば、おそらく夜の営みがあると思います。そこで注目してほしいのが、今までよりも適当に対応されているかどうかです。

 

浮気している男性は、どんなときも浮気相手の方に夢中になってしまいます。だからこそ、夜の営み中でも集中してくれないことが多いでしょう。

 

 

彼氏と一緒に過ごしている中で、何かしら違和感があった時点で浮気の可能性は十分あります。ただし、「浮気しているかも…?」と思ってもすぐに問い詰めないことが重要。まずは行動をよく観察するようにして、それでも怪しいと思ったときにじわじわ問い詰めるようにしましょう。


前のページへ

1 2

border