loveラブ

男を大興奮させるキスのテクニック

ずっとしてられる…お互い大好きになるキスの方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

いいキスをするためには、もちろん雰囲気が重要です。
どんなにキスがうまくても、いつどこでキスをするのかによってお互いの満足度は大幅に変わります。

 

では、どんな雰囲気がキスに適しているのでしょうか?
もちろん、人の少ない場所かつオシャレな場所がベストです。

 

例えば綺麗な夜景の見える場所なんて、とても素敵でしょう。
彼氏と最高のキスをしたいなら、ぜひ雰囲気作りにもこだわってみてください。

|少しずつ激しくキスをする

 

上手なキスのポイントは、最初はゆっくりと唇を合わせること。
そこから徐々に、ディープキスの流れに持って行くようにしましょう。

 

焦っていきなり相手の口に舌を入れてしまうと、人によっては嫌がることもあります。
しかもムードが崩れてしまうおそれもあるので、じっくり攻めるようにしてみてください。

|感じたら素直に声を出す

 

甘いキスは、誰しも気持ちよくなって思わず感じてしまうはず。
その際に、声を我慢せずに堂々と出すようにしましょう。

 

なぜなら、そのほうが相手も興奮状態になりやすいからです。
彼女の感じている声を聞いて、燃えてこない男性なんていません。

 

相手によっては、もっとあなたをキスでリードしてこようとするでしょう。

|ボディタッチも欠かさない

 

キスの間はどうしてもキスに集中してしまいがちだと思います。
しかし、それよりもお互いにキスをしながらボディタッチをするほうが、間違いなく興奮します。

 

相手の首元に腕を回してみてもいいですし、髪の毛を撫でながらキスをするのもいいでしょう。

 

 

今回は基本的なテクニックを4つご紹介しました。
最初はぎこちないキスになってしまう方が多いと思いますが、これらの内容を意識することでより質のいいキスが実現できるでしょう。

 

きっとあなたの彼氏にも、大満足してもらえるはずです。


前のページへ

1 2

border