loveラブ

正直しんどい!心の離れた相手に求められたときの対処法

Twitter
LINEで送る

今までは彼氏に好かれるための行動を意識してきたと思いますが、その逆をすればOKです。
例えば部屋を汚くしたり、体を不潔にしてみたりなど、色々できることはあるでしょう。

 

どうしてもしつこく求められてしまうなら、この方法が最適です。
これなら、ストレートに気持ちを伝えることなく相手に諦めてもらえます。

 

 

 

|他に好きな男性がいると言う

 

相手と関わる回数を減らして、自然に関係が消滅することを狙う方もたくさんいるはず。
しかし、それでも相手によってはしつこく求めてくることがあります。

 

なので、自分からハッキリと他に好きな男性がいることを突きつけるのがおすすめです。
他の男性を愛しているとわかれば、相手は諦めがつきやすいでしょう。

 

 

 

|自分のタイプを伝えてみる

 

あなたが現在好きな男性のタイプを、伝えてみるのもアリです。
その際には、もちろん相手とまったく異なるタイプがベスト。

 

「実はこういう人が最近好きなんだよね」と、彼氏に言ってみてください。
どう考えても相手が真似できそうにない内容なら、これ以上あなたに付きまとうことはなくなるでしょう。

 

 

 

|正直言って迷惑なんだと言う

 

どうしても相手に気を遣って、ハッキリ言えずに終わりがちな女性は多いと思います。
でも、何度もあなたを求めてくる場合は正直迷惑なんだと伝えてみるべきです。

 

どんな男性にもハッキリ気持ちを伝えたほうが、中途半端に終わらずに済むのは間違いありません。

 

 

多くの女性は冷めた心を察してもらおうと、あえて無視を続けることもあるでしょう。
それはむしろ相手を傷つけてしまいますし、相手からしても意味がわからないので、結局何度でも求められてしまいます。

 

なので、自分の口から今の気持ちをハッキリ伝えてみてください。

 

それがどうしても難しいなら、嫌われる行動を取ることできっと解決するはずです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border