loveラブ

そんなキスされたら好きになるって!男性受けのいいキスを紹介

Twitter
LINEで送る

 

向かい合った状態で彼女に上目遣いで見つめられると、男性はドキドキするでしょう。
そのまま見つめあっていると、キスのタイミングを掴めるはずです。

 

ただ、同じ目線で上目遣いをすると、覗き込んでいるように見られます。
身長差がない場合は、キスをするタイミングに段差のあるところに立つなどの工夫が必要かも。

|自分から積極的にキスをする

 

草食系男子が多いなか、キスのときに女性からリードすることは、男性から受けがいいようです。
とくに自分からキスのタイミングが掴めない男性には、彼女からしてくれることは嬉しいもの。

 

二人で並んで座ったときには、彼の顎を自分のほうに引き寄せてみてください。
そんな積極的なあなたのキスに、彼は心奪われるでしょう。

|彼の髪を撫でる

 

男性は、好きな女性に対して無意識に母性を求める傾向にあります。
ですので、キスの際に彼の髪を優しく撫でてみると、安心感を与えられるでしょう。

 

彼はなたの温もりに包まれると、つい甘えたくなるかもしれません。
日頃は甘えさせてくれる彼も、キスのときだけは甘えさせてあげてくださいね。

|首筋や鎖骨にキスをする

 

唇以外のところにキスをするときには、首筋あたりがよいでしょう。
とくに、首から鎖骨にかけては、刺激に敏感な部分といわれています。

 

その後、鎖骨周りを沿うようにキスを重ねていくと、彼はドキドキしてくるはずです。
そのまま、二人でいいムードなることも期待できるでしょう。

 

 

今回は、男性受けのいいキスを紹介しましたが、いかがでしたか?
男性はキスのとき、控えめな女性よりも積極的になってくれる女性がいいようです。

 

恥ずかしがらずにあなたからリードすると、彼とのキスをいつでも満喫できること間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border