loveラブ

このLINEきたら確定?好かれてる女性にしか届かないLINEを紹介

Twitter
LINEで送る

休日の予定を聞いてくるのは、彼があなたをデートに誘いたいと思っているからです。
休みの予定を聞いて空いているようなら、デートに誘ってみようと意気込んでいるのでしょう。

 

男性は気になる女性の行動も把握したいと思う傾向にありますから、あなたが休みの日に何をしているのかも気になっているのかもしれません。

 

 

 

|「彼氏はいるの?」

 

彼氏がいるかを聞いてくるのは、遠回しにあなたにアピールを送っているサイン。
遊び相手なら相手に彼氏がいるかどうかなんて、どうでもいいことですからね…。

 

彼氏の有無だけではなく、男性の好みを聞いてくるのは、もう本気であなたを口説いていると言ってもいいでしょう。
ここまでわかりやすくアピールしてくれるなら、女性も苦労はしないのですけどね…。

 

 

 

|質問ばかりくる

 

「何か好きなものはあるの?」「スポーツは何が好き?」など、質問ばかりでLINEが来るのもあなたへの好意の表れ。
「もっとあなたのことを知りたい」と思っているからこそ、まるで面接のように質問ばかりしてしまうのです。

 

女性からすれば質問ばかりくると少しうっとうしく思うこともありますが、彼はあなたのことを知ろうと必死になっています。
質問されたらこまめに答えてあげてくださいね♪

 

 

 

|毎日「おはよう」「おやすみ」が来る

 

毎日挨拶が届くのは、あなたとLINEを続けたいと思っているからです。
挨拶でLINEをするきっかけを作れば、そのままLINEをつなげることができますからね。

 

男性も女性と同じように、好きな相手とLINEを繋げたいと思っているのです♡
毎日挨拶を交わす仲になっているなら、告白される日はもしかしたら近いかも♪

 

 

気になる彼に当てはまるLINEはありましたか?
今回紹介したLINEが来たら、彼の思いを期待していいかも♡

 

彼の好意サインを見逃さないでくださいね!


前のページへ

1 2

border