loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

「これ言われたら嬉しいなあ♡」男性が言われて嬉しい言葉とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の「初めて」という言葉に弱い生き物。
「こんなに楽しいのは初めて」「こんなにおいしい食事を食べたのは初めて」と、「初めて」を使うことで男性の自尊心を満たせます。

 

「もっとこの子の初めてをもらいたい」と思わせることができ、気づけばあなたの虜になっているのです♡
初めてを連発するのはNGですが、盛り上がったデートの帰り道などに使うと効果的!

|「頼りになるね!」

 

男性は女性に頼りなると言われると、思わず舞い上がってしまうもの。
何せ、男性は承認欲求が強い生き物ですから!

 

女性に「さすがだね」「頼りになるね」と褒められることで、自分の自尊心を満たしているのです。
何か手伝ってもらったときは、「ありがとう。〇〇くんって頼りになるね!」と名前を呼んで、褒めてあげるのがポイント◎

 

自分の自尊心を満たしてくれたことが嬉しくて、きっと彼はあなたのことを気になり始めるでしょう。

|「〇〇くんが彼氏だったらよかったのに」

 

思わせぶりな言葉ではありますが、実は男性にとっては嬉しい言葉なのです。
「彼氏だったらよかったのに」ということは、少なからず自分を認めてくれていることに繋がりますからね。

 

基本的に男性は、自分を貶す相手より、素直に認めてくれる相手を好む傾向があるのです。
彼に自分のことを意識してほしいと思うなら、勇気を出して攻めてみましょう♡

|「かっこいいね」

 

定番のフレーズかもしれませんが、「かっこいい」と言われて嬉しく思わない男性はいないとも言えるほど。
ただ単に「かっこいい」と連発するのではなく、ここぞというときに使うのがポイントです。

 

例えばフォローしてくれたときや髪型を変えたときなどに「かっこいい」と伝えてみるといいでしょう!

 

 

いかがでしたか?
タイミングを見極めて使うことで、気になる彼の心を虜にできるかも!?

 

ただし、どの言葉も連発はNGなので気をつけてくださいね!


前のページへ

1 2

border