loveラブ

「この人何考えてんの?」押し引き激しい男性の行動を解説

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に対して積極的にデートに誘ってきます。
でももう1歩関係を深めたいと思ったときは、逆に全然誘ってこなくなるのです。

 

それはあなたに自分のことを意識してほしいからこそ。
誘ってくれないことに対して寂しさを与えて、自分を意識させようとしているのです。

|急にそっけなくなる

 

いつもと同じ日常なのに、急にそっけなくなる男性はいませんか?
もしかしたらその男性は、あなたに恋の駆け引きを仕掛けているのかも♡

 

急にそっけなく接して、自分のことを意識させようとしているのでしょう。
自分からはあえて話しかけず、相手から「どうしたの?私何かしちゃったかな…」と言われるのを待っているのです!

|自分から連絡しない

 

連絡先を交換して「また連絡するね」と言ったのに、なかなかメッセージが来ない人はいませんか?
「また連絡するね」と少し気になる人に言われたら、いつメッセージが来るのかモヤモヤしますよね…。

 

でもそれは、相手の術中にハマっているのかもしれません。
連絡しないことで強く自分のことを相手に意識させて、恋だと錯覚させようとしているのです。

 

ただし、「また連絡するね」はただのお世辞の可能性もあるので、注意してください!

|押すときはとても積極的

 

押すときはとても積極的だと思えるほど、押してきます。
日程が合わなくてデートを断ったときも、次の日程を代案してきますし、積極的に2人になろうとしたりと、びっくりするほど積極的!

 

その分、引くときもサーッと引いていくので、あまりの態度の差に混乱している女性も少なくありません。

 

 

いかがでしたか?
恋愛の駆け引きは程よいバランスで行うのが効果的である一方、押し引きが激し過ぎる男性も少なくありません。

 

相手の行動が何かおかしいなと思ったら、今回のポイントをチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border