loveラブ

早く気づいてえ!鈍感男子を振り向かせるアプローチ方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

鈍感男子はあなたが思っているよりも鈍いです。
「もうなんでこんなに鈍いのよ!」と少し腹立たしく思えるほど…。

 

鈍感男子には恋愛の駆け引きをするよりも、ストレートにアプローチしたほうが効果的ですね。
「〇〇くんが彼氏だったらいいのになあ」「〇〇くんって好きな人はいるの?」と積極的に聞いてアプローチするのがいいでしょう!

|あからさまにアプローチする

 

鈍感男子へのアプローチは、生半可なものではあまり効果がありません。
普通の男性にするアプローチより、少しあからさまに思えるほど積極的に行動したほうが効果的だと言えるでしょう。

 

鈍感男子はそれほど鈍いので、積極的に行動しなければ自分の思いに気づいてくれません…。
デートに誘ったり、ボディタッチをしたりと、どんどんアプローチしていきましょう!

|ボディタッチする

 

異性からボディタッチをされると、男性女性関係なくドキドキするもの。
少し古臭いと思うかもしれませんが、意外と今でも効果的なのですよ。

 

太ももや腰周辺などの際どいところを触ると、引かれる場合があるので注意してください。
いくら鈍感男子といえども、ボボディタッチする場所によってはドン引きされるかも…。

 

背中や肩などの当たり障りない場所から攻めていきましょう♡

|2人になる時間を増やす

 

鈍感男子に自分のことを意識させるためにも、2人でいる時間を積極的に作りましょう。
2人でいる時間が長くなれば、ふとしたことがきっかけであなたを女性として意識し始めるかもしれません。

 

2人のほうが会話もしやすいですし、お互いの仲を深めるきっかけにもなるので、彼の好きな場所や食事に積極的にお誘いしてみてください♡
自分からばかり誘っているとむなしい気持ちになることもありますが、相手は鈍感男子で手強いですから、ネガティブに考えずどんどんデートに誘いましょう!

 

 

いかがでしたか?
鈍感男子を好きになったら、アプローチがけっこう大変です…。

 

でもアピールを続ければきっと彼は気づいてくれるので、頑張ってくださいね!


前のページへ

1 2

border