loveラブ

やっちゃった…。浮気バレしたときに男がする「リカバリー行動」

Twitter
LINEで送る

 

浮気したことの罪悪感から、何を決めるにしろ彼女の意見を第一優先にします。浮気を許してくれた彼女に対して罪悪感を感じているからこそ、意見を聞くようになるのです。

 

彼女の意見を第一優先にすることで、単に機嫌を取ろうとしているのでしょう。

 

 

 

|優しくなる

 

浮気したことへの罪悪感から、会社からの帰り道に何か甘いスイーツを買ってきてくれたり、家事を手伝い始めたりなど、彼女に優しく接するようになります。

 

行動や言動が優しくなるのであれば「あなたともう一度やり直したい」という思いが強いからこそ。浮気は許せないことですが、彼の態度次第で元の関係に戻るのを考えてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|一緒にいる時間を増やす

 

彼女の信頼を取り戻すために、一緒に過ごす時間を増やそうと思っている男性もいます。

 

彼女と一緒にいる時間を増やすことで、またもう一度前のような関係に戻りたいと思っているのかもしれません。

 

 

 

|スマホを見せてくれるようになる

 

スマホには個人情報がたっぷり詰まっています。中には怪しい内容のメッセージや写真なども隠れているかもしれません。

 

浮気をしているときは一切スマホを見せてくれませんが、信頼を取り戻すためにスマホを見せてくれるようになることも。スマホを見せてくれたからといっても浮気をしていない証拠にはならないのですが、彼なりの誠意でもあるのでしょう。

 

 

裏切った彼をどうしても許せないかも知れませんが、男性が「あなたとやり直したい」と思いから上記のような行動を見せるなら関係修復の余地あり。すぐに別れを決めるのではなく、彼の今後の行動を見てから決めるというのも解決策の1つとして頭に入れておきましょうね。


前のページへ

1 2

border