loveラブ

現行犯タイホ!男性が【浮気している瞬間を見つける方法】

Twitter
LINEで送る

もし、同棲している場合は彼の行動を尾行してみましょう。
「今日は残業で遅くなる」「今日から出張だから」と言われたときが、尾行するタイミングです。

 

こっそり後をつけて、本当に会社に行っているのか、本当に残業なのかを自分の目で確かめてみましょう。
もし彼が浮気していた場合は、定時で退社した後に女と密会しているはず。

 

その場面を写真に収めて、浮気の証拠にしましょう。
ただし、「ただ食事していただけ」と逃げられる場合もあるので、決定的な瞬間を撮ることが大切なポイント。

 

 

 

|スマホをチェックする

 

スマホにはたくさんの情報が詰まっています。
もちろん浮気相手とのイチャイチャメッセージも残っているでしょう。

 

彼が寝ている隙やお風呂に入っているタイミングを狙って、スマホの中をチェックしてみてください。
そこには、逃げられない決定的な浮気の証拠があふれているでしょう。

 

ただし、スマホをチェックするのはプライバシーの侵害にもなるので、注意してくださいね。

 

 

 

|GPSやカメラを仕込む

 

自分が名義の家や車であれば、GPSやカメラを仕込んでも大丈夫です。
共同の車を使っていたり、同棲している場合も浮気を発見するためにカメラを使ってもいいでしょう。

 

カメラには決定的な瞬間が収められるはずですから、逃げられない証拠にはなります。
ただし、カメラで浮気を見つけるのは違法に当たる可能性もあり、裁判になった場合は証拠としては使えないので気をつけてくださいね。

 

 

 

|探偵に依頼する

 

浮気の決定的な証拠を掴むためには、探偵の力を借りるのも1つの手です。
探偵はプロですから、相手にバレないように尾行して、浮気の瞬間を収めてくれます。

 

お金はかかりますが、どうしても浮気している証拠を見つけたいなら、力を貸してもらいましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

彼の浮気している場面を見つけるのは辛いかもしれませんが、自分のためにも見逃すことはできません。
浮気の瞬間を発見したら、逃げずに彼とちゃんと話し合うことが大切です。


前のページへ

1 2

border