loveラブ

「どこで覚えたの…」急にハグが上手くなったときのリスクって?

Twitter
LINEで送る

 

急にハグがうまくなったあなたを見て、「まさか他の奴と浮気してるんじゃ…」と疑われる恐れがあります。
彼のためを思って練習したり知識を取り入れたりしても、これでは喧嘩になってしまうでしょう。

 

浮気を疑われるような場合は、「あなたのために頑張ったの…」と、正直に打ち明けた方がよいかもしれませんね。

 

 

 

|元カレを連想させる

 

まだ彼と付き合ったばかり、という人もいるでしょう。
そうした人は、ハグがうまくなることで元カレを連想させてしまいます。

 

きっと彼は、「元カレにこういうハグをしてもらってたんだな」と感じて嫉妬するはずです。

 

とくに、別れた後も元カレと連絡を取っている女性は要注意!
未練があると思われる可能性もあります。

 

 

 

|今後高度なテクニックを求められる

 

突然ハグがうまくなったあなたを見て、彼は「お…!他にはどんなハグをしてくれるんだろう」と、あなたへの期待値が高まるでしょう。

 

そのため、今後さらに高度なテクニックを要求されることも…。
そこで応じられない場合、彼をガッカリさせてしまうかもしれません。

 

なので、初めから一気に上手なハグをするより、少しずつ上達させた方がよいですね。

 

 

 

|彼のやる気を奪う

 

男性は、好きな女性を自分の手で喜ばせたいと思うもの。
そんな中、彼女が自分以上のテクニックを持っていると分かれば、やる気が失せてしまうでしょう。

 

ですから、「分からない」「教えて?」と時に彼を頼ることも大事ですね。
突然成長した彼女を見て、焦り出す男性もいるものです。

 

 

彼のために、ハグのテクニックを習得しようと努力するのは素晴らしい心掛け。
ただ、それによって生じるリスクがあることも覚えておいてください。

 

せっかくの努力が無駄にならないよう、上達したハグは少しずつ見せるようにしましょう。


前のページへ

1 2

border