loveラブ

どんなとこでも使えます。相手にこの子抱きたい!と思わせる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性は、ミステリアスな雰囲気がある女性を抱きたいと思うもの。
「本当の姿を知りたい」と、追いかけたくなるのです。

 

なので、聞かれたこと以外は何も話さない、あるいは時折考え込むといった姿を見せるとよいですね。
また、小悪魔のように不敵な笑みを浮かべるのも効果的です。

 

 

 

|色気を見せる

 

男性に抱きたいと思われたいなら、色気を見せること。
大人の色気を出して誘惑してください。

 

中でも、上目遣いや下唇を舐めるといった仕草や、ゆっくりとした口調に色気を感じる男性が多いようです。
薄暗い部屋の中だと、より色気を放てますよ。

 

 

 

|思わせぶりな言動をする

 

「〇〇さんみたいな人が彼氏だったらな…」と言われた男性は、自分に気があると思い込むでしょう。
あるいは、太ももにボディタッチされたら「イケるかも!」と感じるはずです。

 

このように、思わせぶりな言動をする女性も、男性は抱きたいと思うもの。
チャンスがあるように感じて、自信を持てるからでしょう。

 

「好き」と言葉にするのではなく、好意をさりげなく匂わせてみてください。

 

 

 

|隙を作る

 

いつも笑顔で明るい女性や、何事も完璧にこなす女性を抱きたいと思う男性はあまりいません。
自分の入る隙がないと感じて、遠慮してしまうのです。

 

なので、たまには隙を作ること。
男性に弱音を吐いたり、相談したりすることでも隙は作れますから、抱かれたいと思われたいなら相手を頼ってみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
これらの方法は、場所を選ばずどこでも使えます。

 

それに、好きな男性を落とすテクニックとしても活用できるでしょう。
「相手から求められたい」と思う時にもぜひ試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border