loveラブ

反則すぎい!男性が悶絶するキスハグのおねだり4つ

Twitter
LINEで送る

 

両手を広げて「キスハグがしたいの…」「安心させて?」と言わんばかりに、アピールしながら彼を待ってみてください。
健気に待つあなたを見て、彼は思わずキュンとするはずです。

 

 

彼が飽きないように、笑顔を見せたり寂しそうにして見せたりと、表情でバリエーションをつけましょう。

 

 

 

|彼の顔を自分に向ける

 

キスハグを求めても「あとでね」「さっきしたばかりでしょ」と、そっけない反応が返ってくることもありますよね。
そんな時は、少しムスッとした表情をしながら、彼の顔を両手で挟み自分の方に向けます。

 

 

そうすると、女性の「今すぐしたい」「どうしてもしたい」という思いが伝わるため、男性は可愛く感じるようです。
このような少し強引なおねだりも、意外と男性に喜ばれます。

 

 

 

|ストレートなおねだり

 

ストレートなおねだりに胸キュンする、という男性も多いです。
分かりにくい遠回しなおねだりよりも、心に響くのでしょう。

 

 

なので、「キスして?」「ギュってして!」といったおねだりもアリ!
大胆且つ積極的なおねだりなので恥ずかしいかもしれませんが、彼を胸キュンさせたいなら一度試してみてくださいね。

 

 

 

|二人きりになった途端甘える

 

周囲に人がいる状況だと、キスハグしたくてもできないでしょう。
でも、彼と二人きりになればもう我慢する必要はありませんよね。

 

 

その瞬間、思いっきり彼に甘えてみてください。
そうすれば、キスハグをずっと我慢していたことが彼に伝わるはずです。

 

 

必死に我慢して耐えていたことを知った彼は、「こんなにも想ってくれているのか」と感じて悶絶するでしょう。

 

 

こうしたおねだりのされ方をすると、男性は胸キュンするようです。
まだ試したことがないおねだりの仕方を、見つけられたのではないでしょうか?

 

 

次に彼と会う時、早速試してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border