loveラブ

コレがあったら浮気注意!【彼の部屋にあるもので浮気チェック】

Twitter
LINEで送る

寝室や洗面所に、あなたのものでない長い髪の毛が落ちていたら、彼は浮気している可能性が高いです。
髪の毛は、あらゆる所に落ちているので、掃除するのも大変ですよね。

 

彼がこまめに掃除をするタイプなら、見える所は既に処理されている可能性も高いですが、排水溝なら証拠が残っているかも。
お風呂や洗面所を利用する時には、チェックしてみてください。

 

 

 

|女性物の化粧品

 

男性の中にも美意識が高く、女性用の化粧品を使う人もいます。
しかし、大抵の人はこだわりを持っていません。

 

彼の部屋に、見慣れない化粧品があったら、浮気を疑ってもいいでしょう。
「スキンケアにこだわり始めたの?」「これ女性のブランドだよね?」と問い詰めてもいいかも。

 

 

 

|小さめのサイズの洋服

 

浮気の証拠は、クローゼットの中にも隠れています。
明らかに女性物の洋服があれば、確実な証拠になりますが、厄介なのはユニセックスタイプの物。

 

そこでチェックしていただきたいのが、サイズです。
彼のサイズよりも小さめの物があったら、浮気している可能性があります。

 

お泊まりの時に「これ着てもいい?」と言って、彼をドキッとさせましょう。

 

 

 

|ペアになってるキッチングッズ

 

浮気の痕跡は、キッチンにも残っています。
浮気相手の女性が、彼の家で料理をしている可能性が高いからです。

 

あなたが使ったことのないペアのキッチングッズが増えていたら、女の影を疑ってもいいかも。
彼を問いただして、真相を確かめましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

彼の部屋で、1つでも見つけたことがある人は、注意した方がいいかもしれません。
不誠実な彼を見捨てて、浮気しない誠実な男性に乗りかえましょう!


前のページへ

1 2

border