loveラブ

実は不倫してます…不倫中の男性が【無意識に言う余計なひとこと】

Twitter
LINEで送る

不倫男は、相手の時間を奪っておきながら、「誰かいい人いないの?」と余計な発言をすることもあります。
不倫と言えど、相手の女性にとっては彼と恋愛しているのに、このひとことを言われたら傷つきますよね。

 

無神経な発言をする男なんて、こっちから捨ててやりましょう!

 

 

 

|早く結婚できるといいね

 

相手が独身の場合、「早く結婚できるといいね」と無神経な発言するのも不倫男の特徴です。
不倫男でも束縛するタイプもいますが、この発言をするタイプは単なる体目的の可能性が高いです。

 

こんな不倫男にのめり込んでしまう前に、身を引いた方が賢明ですよ。

 

 

 

|生理の時に、「まじか、最悪…」と言う

 

彼と会う時に、たまたま生理の日と被る場合がありますよね。
あなたの体調を気遣ってくれるなら、彼はあなたに本気で惚れているのかも。

 

しかし、無神経な男は「まじか、最悪…」などの余計なひとことを言う可能性があります。
わざと生理の日に彼と会う約束をして、彼の反応をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|適当にご飯食べよう

 

不倫男の発言には、「適当」という余計な言葉が入っていることも多いです。
「適当にご飯食べよう」や「適当でいいんじゃない?」と決断力がない発言をする傾向があります。

 

そのような男性は、あなたとの間に何かあっても、責任を取らず逃げる可能性が高いでしょう。
振り回されないように気を付けてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

 

そもそも不倫する男性に、真剣さを求めてはいけません。
余計なひとことを言う人とは、早めに縁を切りましょう。


前のページへ

1 2

border