loveラブ

キミに心奪われました…!男性が【本命の女性だけにしてる】サイレント告白

Twitter
LINEで送る

男性がじっと見つめてくるのは、サイレント告白の1つでもあります。
どんなに見つめていても、好きな相手なら飽きないもの。

 

彼が見つめてきたら、あなたも見つめ返してみてはいかがですか。
彼から「好きだよ」と告白の言葉が聞けるかもしれませんよ♡

 

 

 

|奢ってくれたり、プレゼントをくれたりと尽くしてくれる

 

男性の分かりやすい本命サインとして、尽くしてくれることが挙げられます。
他の女性には素っ気ない態度なのに、あなただけにやたらと優しく接するのは、あなたに本気な証拠です。

 

彼がいつも奢ってくれたり、プレゼントやお土産をくれたりしているなら、あなたは本命間違いなし♡

彼のサイレント告白に気付いてあげましょう。

 

 

 

|辛い時、そばにいてくれる

 

楽しい時に一緒にいたいと思うのはみんな同じ。
しかし、辛い時こそそばにいてくれるのは、本気の恋である可能性が高いです。

 

あなたが辛い時にそばにいることで、「あなたを大切に思っています」という気持ちを伝えているのでしょう。
辛い時は我慢せず、彼に身を委ねてくださいね。

 

 

 

|他の異性に嫉妬する

 

他の異性に嫉妬するのは、あなたのことを「好き」と言っているようなもの。
大勢で集まる機会があれば、彼の前で他の男性と話してみると、彼の気持ちが分かるかもしれません。

 

彼の機嫌が悪くなれば、嫉妬している証拠。
あなたは本命女性であること間違いないでしょう。

 

 

いかがでしたか?
彼の気持ちを知りたいなら、感覚を研ぎ澄ませましょう。

 

アンテナを張って、サイレント告白に気付いてくださいね♡


前のページへ

1 2

border