loveラブ

「これ純愛だよ?」彼が【本命女性にしてる】愛してるアピール

Twitter
LINEで送る

 

彼からデートのお誘いが多いのは、あなたを愛してるからこそ。大好きな女性とは、毎日会っても足りないものです。

 

また、他の男性に誘われないように、あなたの予定を自分で埋めつくしたいと思っているのでしょう。いつも一緒にいたがる彼と恋人になったら、すぐに同棲という話も出るかもしれません。

 

 

 

|あなたの写真を撮りたがる

 

好きな人と会えなくて寂しい時、スマホに好きな人の写真があるといいもの。彼が写真を撮りたがるのは、常にあなたを感じていたいからこそです。あなたのどんな姿も写真に納めておきたいと思っているのでしょう。

 

きっと会えない時には、あなたの写真を眺めてニヤニヤしているかもしれません。

 

 

 

|LINEの内容が丁寧

 

LINEで、愛してるアピールをする男性もいます。文章だけでも彼の優しさや丁寧さが感じられるなら、あなたに本気という証拠です。

 

逆に、あなたが長文を送っても一言だけの返事やそっけない返事であれば、残念ながら脈なしかも。今一度、彼とのLINEを見返してみましょう。

 

 

 

|さりげないボディタッチが多い

 

男性がボディタッチをするのは、自分の気持ちに気付いてほしいと思っているから。手を握ったり、頭を撫でたりなどのさりげないボディタッチは、純粋な好意を示しているのでしょう。

でも、ベタベタと体を触るようなボディタッチだと下心だけということも。彼がボディタッチをしてきたら、触り方で本気かどうかを見極めてくださいね。

 

 

言葉にする前に、行動で「愛してるアピール」をする男性は、意外にも多いものです。「好き」の言葉がないからと諦めてしまう前に彼の態度や仕草を観察して、本心を確かめてくださいね。


前のページへ

1 2

border