loveラブ

それ脈なしです!男が「都合のいい女だけ」に見せる態度とは

Twitter
LINEで送る

 

「遊び相手の女性には家を教えない」という男性もいるので、彼の家に入れてもらえたら嬉しく感じるもの。でも、外でのデートがほとんどなく、会うのは彼の家ばかりという場合は要注意です。

 

「あなたと一緒にいるところを他人に知られたくない」というのが本当の理由かも。彼に外出デートを提案してみて、反応を確かめてみるのも1つの方法です。

 

 

 

|「会いたい」と連絡をくれる

 

気になる彼から「会いたい」と言われたら喜んでしまいがちですが、急な誘いではありませんか? 「今から会いたい」「今夜会いたい」と男性の気分で会おうとしてくるのは、都合のいい女認定をされている証拠です。

 

本命相手の場合なら、男性側があなたのスケジュールに合わせようという気遣いします。

 

 

 

|「2人だけがいい」と言われる

 

「彼を友達に紹介したい」「大勢でのイベントに彼と参加したい」このような提案をしても「俺は2人だけで会いたい」と言われるのは、嬉しい言葉に聞こえて実は真逆のパターンも。

 

「都合のいい女だから周囲とつながりたくない」と考えている可能性があります。

 

 

 

|飲んで遅くなったときに迎えに来てくれる

 

仕事の飲み会に参加したときなど、時間が遅くなってしまったときに迎えに来てくれる男性に優しさを感じる女性は少なくないでしょう。ですが、彼が本当に優しいのかといえば、残念ながら現実は違うことがあります。

 

あわよくば「酔っ払ったあなたを持ち帰れるかも」と目的があるから、わざわざ来てくれるのです。

 

 

恋は盲目と言いますが、しっかり見極めないと男性の罠にハマり続けてしまうことも…。ぜひ今回紹介した内容を覚えておいて、あなたのことを本当に大切にしてくれる男性かを確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border