loveラブ

実は引かれてる!男ウケが悪い【NG行動】とは

Twitter
LINEで送る

何か特別な理由がない限り、デートに遅れていくなど時間を守れない女性は、かなり印象が悪くなることを覚えておきましょう。
時間に遅れることで「全ての行動がいい加減」だと想像されても仕方がありません。

 

「ルーズな女性と真剣なお付き合いをするのは難しい」と考える男性が多いので、時間には気をつけてくださいね。

 

 

 

|自分のことばかり話す

 

「好きな人に存在を知ってほしい」と自分のことばかり話してしまうのは女性によくあるNG行動。
男性からの質問に答える形で少し長くなってしまうのはOKですが、会話のキャッチボールができない一方的な話は男性にとって苦痛な時間です。

 

相手の話をしっかり聞ける女性は、それだけで好感度が上がりますよ♪

 

 

 

|感謝の気持ちがない

 

何かをしてもらったらお礼が先にすべきこと、それは付き合いの長さや親密度にも関係がない基本的なマナーです。
「相手がしてくれて当たり前」なんてことは存在しないと思っておくのがベスト。

 

この気持ちを忘れてしまうと、男性に幻滅されるのも時間の問題。
いつも食事をごちそうしてくれるなら「毎回きちんと感謝の気持ちを伝える」これこそが当たり前の行動なのです。

 

 

 

|許可を取らずSNSにアップする

 

普段から自分の行動をなんでもSNSにアップする女性は、男性に引かれている可能性があります。
たとえば食事に行ったときやデートしたときなども、当たり前のようにアップしていませんか?

 

一緒にいたら勝手になんでもSNSに載せられてしまうと知った瞬間に、脈ありだった男性が冷めてしまうことも考えられるでしょう。
どうしてもアップしたいときは、相手に確認するのが最低限のマナー。

 

 

今回は「男ウケが悪いNG行動」を4つご紹介いたしました。

 

少しでも思い当たる行動がありましたら、今すぐに改善するように心がけましょう。
相手への気遣いができるようになると、幸せな恋愛を引き寄せるはず♡


前のページへ

1 2

border