loveラブ

「これだけは秘密にしたい。」男性が本命女性にも隠すこと4つ

Twitter
LINEで送る

女性の前では、いつでも強い自分をアピールしたいと誰しも考えます。
だからこそ、涙もろいところはどうしても隠したがるでしょう。

 

あまり感動的な映画やドラマなどを見ない男性ほど、その傾向が強いといえます。

 

 

 

|本当は親が大好きなところ

 

自分でマザコンだと思っている男性は、何としてでも隠し通そうとします。
なぜなら、好きな女性から幻滅されたくないからです。

 

ただ親が大好きなことは、決して悪いことではありません。
そのため、仮にマザコンだとわかったからといって嫌いにならないようにしてあげてください。

 

 

 

|過去のダサい自分について

 

過去について、自慢できることがある男性ばかりではありません。
人によっては、逆に黒歴史を持っている方もたくさんいるでしょう。

 

そんな人は、自分の過去を一切話そうとしてこないことが多いです。
なので、どうしても話さない人がいたとしてもあまり詮索しないようにすること。

 

しつこく聞いてしまうと、相手を怒らせたり傷つけたりする可能性があります。

 

 

 

|ちょっと変わった趣味があること

 

どんな男性も、何かしら趣味は持っているものです。
ただし、その趣味が必ずしも女性ウケするものだとは限りません。

 

場合によっては、引かれてしまうような趣味を持つ男性もいるでしょう。
もし趣味についてまったく教えてくれない男性がいたとしたら、あなたに嫌われたくないと思っていることが考えられます。

 

 

人間である以上、誰しも秘密にしておきたいことはあります。

 

とくに好きな女性の前では、一生知られたくないこともたくさんあるでしょう。
仮にそんな事実を知る機会があったとしても、決して突っ込まずにそっとしておいてあげるのが無難です。


前のページへ

1 2

border