loveラブ

他の子には絶対できねえわ…男性が本命相手についしてしまうこと

Twitter
LINEで送る

いつも男性から、どんなLINEが来ますか?
大事な用事に関することだけなのか、あるいはどうでもいいLINEばかり来るのか、これは人によって違ってくると思います。

 

もし後者に当てはまる場合は、完全に脈ありといってもいいでしょう。
なぜなら、好きでもない女性にどうでもいいLINEを送る男性はあまりいないからです。

 

 

 

|悩み事を真剣に聞いてくる

 

何か悩み事があるときに、身近な男性に相談することはありますか?
仲がよければどんな男性も、あなたの悩みを聞いてくれるでしょう。

 

しかし、好きな女性からの悩みはゆっくり時間をかけて真剣に聞こうとするものです。
もし親身になってくれているのを感じたら、その男性はあなたのことが好きなのかもしれません。

 

 

 

|何度もご飯に誘ってくる

 

どんな男性も、好きな女性のためにたっぷり時間を割こうとします。
その結果、毎日のようにご飯へ誘うとする人は多いでしょう。

 

あなたも同じ男性からご飯に誘われることがあるなら、それは本命として見られている証拠です。
もし2人きりでのお誘いだったら、なおさらその可能性が高いと断言できます。

 

 

 

|軽くボディタッチをしてくる

 

男性と会話をしているときに、相手からボディタッチされたことはありませんか?
会話の流れやノリから、自然と女性にボディタッチする男性は多いです。

 

ただし、これは本当に好きな女性にしかやらないことがほとんど。
ボディタッチをする理由は脈ありかどうかを図るためであり、それ以外の理由でボディタッチすることはあまりありません。

 

 

いかがでしょうか?これらの行動は、すべて好きな女性に対して無意識でやってしまうものです。

 

どの行動にせよ、頻繁に起こる場合は脈ありを期待してもいいでしょう。
もしその人が好きな男性だったら、きっとすぐに結ばれると思います。


前のページへ

1 2

border