loveラブ

好きだったらやってない!男がどうでもいい女だけにする行動って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性とLINEを交換するところまではいけたのに、いざLINEを送ってもなかなか返事がないことってありませんか?
実は男性の場合、好きな女性に対しては即レスすることが多いです。

 

その一方で、好きじゃない女性にはどうしても適当になってしまう傾向があります。
つまりいつも返信が遅い場合は、どうでもいい女性だと思われている可能性大でしょう。

|LINEの返信がスタンプばかり

 

LINEを送ってもちゃんと返信が来るから大丈夫!…と思い込んでいる方は要注意。
もしその内容がメッセージではなくスタンプばかりだったら、あなたのことをどうでもいいと思っているのかもしれません。

 

なぜなら、スタンプを送る行為は誰でも簡単にできちゃうからです。
メッセージを送る場合と違い、頭を使う必要なんてありませんよね。

 

もしスタンプばかり送られてくる場合は、適当に相手されていると思っていいでしょう。

|2人で会おうとはしない

 

男性から食事やカラオケなど、何かしら誘われることは誰しもあると思います。
しかし、たとえ誘われたからといっても安心してはいけません。

 

大事なのは、あなたと2人きりで会おうとしてくるかどうかです。
それが一切ない場合は、残念ながら脈なしと思っておいたほうがいいでしょう。

|彼女がいると言ってくる

 

興味のない女性から好かれているのを察した男性は、大体このセリフを言ってくることが多いです。
もしこのセリフを男性から言われたことある方は、すぐにでも諦めたほうがいいでしょう。

 

たとえストレートに言ってこなかったとしても、彼女がいることを匂わせるようなアピールをしてくる男性はたくさんいます。

 

 

どんなにこちらが愛していようと、うまくいかないことはいくらでもあるでしょう。
そのため、相手になんとかして振り向いてもらおうとするのはやめたほうがいいかもしれません。

 

結果的に傷ついてしまうことが、増えるだけです。
それよりも、新しい恋に目を向けるほうが早く幸せになれる可能性があります。


前のページへ

1 2

border