loveラブ

この行動は本命確定!男が無意識にやっちゃう「大好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

これはどんな男性も、ついやってしまう行動の1つ。ストレートに「彼氏はいるの?」と聞いてくることもありますが、なかなか聞けない男性も多いでしょう。そういう場合は、遠回しに彼氏がいるかどうかを探ってきます。

 

例えば「いつも休みの日は1人で過ごしているの?」とか「普段は料理とかするの?」のような質問をしてきたら、ほぼ間違いなく彼氏の有無を確認しています。

 

 

 

|可愛いと褒めてくれる

 

男性から「その髪型可愛いね」や「その洋服オシャレだよね」など、何かしら褒められたことはありませんか?

 

男性が女性を褒める理由は、単純にいいなと思ったからではありません。ずばり、褒めることで女性に良い印象を与えたいから。どんな男性も女性を褒める行動に出ます。

 

 

 

|隙あればずっと見てくる

 

基本的に可愛いと思った女性のことは、自分の視界に入れていきたい男性は少なくありません。つまり、男性から視線を感じることが多い方は、それだけ男性から好かれている証拠。

 

逆に、男性は興味のない女性のことは一切見ようとしないので、その点も覚えておくといいでしょう。

 

 

 

|話を終わらせようとしない

 

男性と会話しているときに、つい長く会話してしまうことはありませんか? 直接会っているときはもちろん、LINEで会話しているときも長くなる場合は、完全に脈ありです。

 

なぜなら、好きな女性とは少しでも長く話していたいと思うため。会話の区切りがいいところで男性がまた会話を広げてきたら、間違いなく本命です。

 

 

ほとんどの男性は、大本命の女性にこのような行動をします。そんな行動を見せている男性から、いつしか告白されることがあるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border