loveラブ

「他の子には絶対しない。」男性が【本命女性だけにしてること】

Twitter
LINEで送る

好きな女性がそばにいると、無意識に近づきたくなるのが男性です。
もしあなたの近くにいつも寄ってくる男性がいたら、その人はあなたに特別な想いを抱いている可能性があるでしょう。

 

好きでもない女性に対して、わざわざ近寄ろうとする男性なんてなかなかいません。

 

 

 

|細かいところまで褒める

 

あなたは男性から、普段どこを褒められますか?
本当に好きな女性が身近にいると、どんな男性も細かいところまで観察していることが多いです。

 

そのため、「え、そんなところまで見てくれているの?」と思うような部分を褒めてきたら間違いなく脈ありでしょう。

 

 

 

|体調不良を真剣に心配する

 

男性から体調が悪いことを心配されたら、それだけでも好かれている可能性大。
とくに自分が惚れた女性なら、心配するだけではなく行動にも移してくれることがあります。

 

例えばあなたの代わりに薬を買ってきてくれたり、自宅まで送ってあげたりなど、徹底的にサポートしようとするでしょう。

 

 

 

|さまざまな質問をする

 

自分が惚れた女性のことは、何でも知っておきたいと思うものです。
だからこそ、会話をする際にはたくさん質問しようとする男性が多いでしょう。

 

なぜなら、少しでもあなたとの距離を縮めたいため。
とくに恋愛に関する質問をされた場合は、本命の相手だと見られている可能性が高いです。

 

 

何とも思っていない女性には、まずこんなことしません。
ほとんどの男性は好きじゃない女性に対して、常に無関心でいます。

 

なので、あなたに興味がある素振りを見せてきたら、その時点で脈があると考えてもいいでしょう。


前のページへ

1 2

border