loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

それだけはイヤだ…実は男ウケ最悪の「NG行動」4選

Twitter
LINEで送る

女性である以上、男性と食事に行くときには奢ってもらう機会が多くなると思います。
もちろん相手もその気なら問題ありませんが、奢ってもらうことを当たり前だと思い込んでいる方は要注意。

 

相手がはっきり「奢る」と言っていない場合は、自分の分を払う姿勢でいることが大事です。

 

 

 

|乱暴な言葉遣いをする

 

あなたは普段から、どんな言葉遣いをしていますか?
基本的に男性ウケが悪いのは、乱暴な言葉遣いをしてしまうこと。

 

イメージとしては、男性が口にしそうな言葉をそのまま使うことです。
男性の目を気にする場合は、できる限り女性らしさが出る言葉遣いを心がけてみましょう。

 

 

 

|休日はいつも友達と遊ぶ

 

女性なら友達がたくさんいる方も、いっぱいいるでしょう。
また、人によっては休みのたびに必ず友達と遊ぶ約束を入れているかもしれません。

 

しかし、そんな女性は男性から少し好かれづらい傾向があります。
なぜなら、多くの男性はそんな女性を見て「隙がない」と感じてしまうからです。

 

なのでプライベートが充実しすぎている女性は、意外とモテづらいといえます。

 

 

 

|とにかく派手な格好をする

 

メイクや服装のセンスは、女性によって好みが全然違ってくると思います。
ただ、男ウケを気にする場合はオシャレでありつつも派手すぎないようにするのがポイント。

 

その理由は、派手な女性ほどチャラく見えてしまうからです。
あなたの好きな男性もそういうタイプならいいですが、そうじゃない場合はもう少し落ち着いたファッションをするのがいいでしょう。

 

 

ここでご紹介した内容に気をつけるだけで、男性から嫌われるリスクを回避できます。

 

すでに当てはまっている方は、今からでも改善するようにしてみてください。
いつでも男性にいい印象を与えられるようにしておけば、その分恋愛は成功しやすくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border