loveラブ

モテるあの子は言われてる!男性がガチで惚れてる相手に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

男性は、好きな女性の作る手料理にとても関心が強い傾向にあります。
そのため、あなたの手料理が食べたいと言ってきたら脈ありです。

 

さすがに好きじゃない女性の手料理を食べたがる人はいないので、これはとてもわかりやすいアピールだといえるでしょう。

 

 

 

|困ったら何でも相談してほしい

 

好きな女性が困っているのを、放っておける男性はなかなかいません。
だからこそ、いつでも助けてあげたいという気持ちでいます。

 

もし「何でも相談してほしい」と言われたら、その人から特別な目で見られていると思っていいでしょう。

 

 

 

|今が一番可愛いと思う

 

女性ならどんどん可愛くなりたいとか、美しくなりたいと考えることが多いと思います。
でもあなたのことを本当に好きな男性は、きっと今のままが一番可愛いと言ってくれるでしょう。

 

好きでもない限りそんな褒め方をすることはほとんどありませんので、期待してOKです。

 

 

 

|どんな男性が好きなの?

 

男性と恋愛の話になることも、よくありますよね。
もし相手から積極的に話を掘り下げてきたら、それは脈ありの可能性が高いです。

 

なぜなら、あなたの恋愛観を知りたいと思っているため。

つまりあなたとの相性を図っていることが考えられます。

 

それに加えて、彼氏の有無も当然聞いてくるでしょう。
ここまできたら、あなたは相手から間違いなく恋愛対象として狙われています。

 

 

今回ご紹介した内容は、とくに多くの男性が使うセリフといってもいいでしょう。
ガチで恋をした相手にしかほとんど使わないものばかりなので、言われたらラッキーです。

 

その男性と、お付き合いできるチャンスをつかむことができるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border