loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

本命確定まちがいなし!男性が本気の女性に取る行動

Twitter
LINEで送る

 

本命の彼女に対して男性は、休日のスケジュールを気にする傾向があります。
それは、できるだけ彼女と一緒にいたいと思う、独占欲の表れです。

 

 

休日の予定を押さえておけば、デートにも誘いやすくなるもの。
また、他の男性に誘われていないかチェックする理由もあるかもしれません。

 

 

 

|行きつけの店に連れていく

 

男性は、本命以外の女性を自分のテリトリーには入れたくないようです。
よく行くお店に連れて行っても、知り合いとバッタリ会うとのが気まずいから。

 

 

しかし、本命の彼女なら周りの人に知ってもらいたいのです。
また、彼女にも自分の行きつけの場所を知ってもらいたいと思っています。

 

 

 

|写真をいっぱい撮る

 

本命女性を遊びに連れて行くと、男性は写真をたくさん撮りたくなります。
逆に、本命以外の女性と一緒にいるところは、証拠を残したくないもの。

 

 

本命の彼女とは、二人の思い出を残しておきたいと思っています。
ですので、彼があなたと2ショットの写真をよく撮ってくれていたら、本命の証だと思ってもいいでしょう。

 

 

 

|忙しくても連絡をする

 

彼が仕事で忙しいときに、ほんの空き時間でも連絡をくれていたら本命の可能性は高いです。
とくに残業で遅くなった夜は、本命でなければ「また今度でいいや」と思うでしょう。

 

 

あなたが本命だとしたら、彼は遅くなったときでも連絡をしてくれるはず。
本命女性には、少しでもつながっていたいと思うことが男性心理といえます。

 

 

今回は、男性が本気で好きな女性に取る行動を取り上げてみました。
男性は、本命だと確信した女性を「自分だけのものにしたい」と思う気持ちがあります。

 

 

今回紹介した行動が彼に見られるようなら、あなたの本命確定は間違いないでしょう!


前のページへ

1 2

border