loveラブ

無意識なんです…男性がベタ惚れ女性にしかしないスキンシップ

Twitter
LINEで送る

 

男性から手を繋いでくることは、好きな女性にしかしないスキンシップの一つです。
本気で好きな女性でなければ、男性は手を繋ぎたいとは思わないもの。

 

彼が手を繋いでくれるということは、あなたを大切にしたいと思ってくれているからです。
とくに指と指を絡める「恋人つなぎ」は、相手を離したくない思いの表れといえます。

 

 

 

|じっと見つめる

 

男性にとって、好きな女性に対しては見つめることも大切なスキンシップといえます。
少しでも長い間、彼女を自分の視野に入れておきたいと思うからです。

 

あなたとよく目が合う男性は、さりげなく「ベタ惚れ」のサインを送っています。
あなたのことを想う気持ちが強いため、もし付き合えば大切にしてもらえるかも。

 

 

 

|頭を撫でる

 

男性が女性の頭を軽く撫でるスキンシップは、相手のことを「可愛い」と思っているからできることです。
彼女に優しく触れることは、愛情に溢れている証といえます。

 

優しく頭を撫でてくれる男性がいたら、愛されていると思ってもよいでしょう。
あなたが嬉しそうな笑顔を浮かべてみたら、彼も喜んでくれるはずです。

 

 

 

|肩を抱く

 

付き合っていると人混みの中で肩を抱いて歩いてくれる男性は、あなたを大切にしている証拠です。
肩をしっかり抱いていると、他の人とぶつかることを防いでくれます。

 

また、肩を抱かれていると自然に密着度も高くなり、二人の距離がもっと縮まるでしょう。

 

 

今回は、男性がベタ惚れの女性にしかしないスキンシップを紹介しました。
さりげないボディタッチのようですが、彼女を大切にする思いが込められています。

 

気になる男性が、このようなスキンシップをしてくれると両思いになれること間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border