loveラブ

思わず本音が…!男性が本命の女子だけに伝える言葉4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性には頼りにされたい傾向があります。
彼女が何か困っている様子なら「自分が力になりたい」と思うからです。

 

そんなとき、彼女が頼ってくれなければ男性としては辛いもの。
彼女には、もっと心をさらけ出してなんでも頼ってほしいと思うことが、男性の本音です。

 

 

 

|家まで送るから

 

デートの帰りに男性は、本命の彼女なら、ちゃんと家まで送ってくれるでしょう。
まだ付き合いが浅かったり本命ではないと思ったりしている女性には、駅までしか送らないことが多いです。

 

彼女を家まで送り届ける彼は、大切にしたい気持ちが表れています。
送ってくれることが当たり前と思わずに「ありがとう」と伝えると、彼も嬉しくなるでしょう。

 

 

 

|会いたいなぁ

 

男性は本命以外の女性とは、頻繁に会うことを面倒に思うようです。
しかし、本気で好きな女性には、できるだけ会いたいと思うでしょう。

 

仕事の都合などでしばらく会えないときに、彼から「会いたいなぁ」と連絡が来たら本命の可能性が高いです。
彼は、その言葉からデートの約束につなげようとしています。

 

 

 

|もっと一緒にいたい

 

デートが終わりに近づいてきたとき「もっと一緒にいたい」と彼に言われたら、あなたとの時間を幸せに感じてくれています。
そんな時間を、彼は「まだ終わらせたくない」と思っているでしょう。

 

また、彼女も同じ気持ちでいるか、確かめたいとも思っています。
あなたも「まだ帰りたくない」と伝えて、彼の気持ちに応えてあげてくださいね。

 

 

今回は、男性が本命女性にだけ伝える言葉を紹介しましたが、いかがでしたか?
男性は、本命の彼女に好きな気持ちを抑えきれず、素直に想いを言葉にするようです。

 

彼との会話に今回紹介した4つの言葉があれば、本命の彼女になれたと自信を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border