loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

本命確定のサインはこれ!男が「本気のオンナだけにする行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな彼女には積極的にスキンシップの回数を増やしてくるでしょう。付き合い始めて間もないうちは、2人きりのときだけしか触れ合うことができないもの。

 

しかし、本命の彼女だと確信すると人目を気にせずにスキンシップを取るでしょう。そんな彼は、周囲にもあなたが自分の彼女だとわかってほしいと思っています。

 

 

 

|気にかけていてくれる

 

男性にとって本命女性は、常に気になる存在といえます。同じ職場にいると、彼女が困っているときは手伝ってあげたいと思うでしょう。

 

遠距離カップルだとしたら、頻繁にLINEや電話で「何か変わったことはない」と聞いてきます。本命の彼は、どんな場合でも「彼女の力になりたい」と思っているはずです。

 

 

 

|仕事のことを相談する

 

男性は、あまり他人に自分の仕事について詳しく語ることはありません。しかし、本命の彼女にはたとえ仕事のことでも、相談を持ちかける傾向があります。

 

本気で付き合っていくなら、お互いの仕事について理解し合いたいと思うもの。ですので、出張や転勤など人生において大切なことは彼女にも知っておいてほしいと思っています。

 

 

 

|きちんと告白して付き合う

 

彼女と本気で付き合いたいと思っている男性は、自分からきちんと告白をしてから付き合うでしょう。それとなく付き合い始めて関係を曖昧にしたくないという「男のケジメ」かもしれません。

 

たとえ彼女から告白されても、本当に付き合いたいと決心すると男性から気持ちを伝えた上で交際が始まるでしょう。

 

 

男性が「この人が本命」と確信した女性には、わかりやすく行動で自分の気持ちを表現してきます。今回紹介した行動を彼がするようになれば、あなたが本命ということで間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border