loveラブ

本命確定まちがいなし!男が【本命の女性だけ】にすること

Twitter
LINEで送る

好きな人のことは自然と目で追ってしまいがち。
男性とよく目が合う場合、男性はあなたのことを意識している可能性が高いです。

 

目があった瞬間に視線をそらす男性はシャイで、笑顔で近寄ってくるような男性は積極性が感じられますね。

 

 

 

|気遣いを見せる

 

男性の中には細かい気遣いが苦手な人もいますが、それでも好きな人には特別な気遣いをみせるでしょう。
例えば、「大丈夫?」や「苦手なものある?」といった具合に女性のことを気遣います。

 

男性があなたに対して気遣いをみせてくれたときには、「やさしいね」「ありがとう」など素直な気持ちを伝えるようにすると、男性は嬉しくなりもっとあなたのことが好きになるでしょう。

 

 

 

|よく褒める

 

褒めるという行為も男性が好きな女性にしがちなことです。
「かわいい」「すごいね」など、よく褒めてくれる男性はあなたに好意を抱いている可能性大。

 

ただし、女慣れしている男性は女性が喜ぶとわかって意識的に言っていることもあるので、弄ばれないように注意しましょう。

 

 

 

|食事やデートに誘う

 

男性から食事やデートに誘われたら、本命の可能性大。
興味関心のない人をわざわざ誘う人はいないので、脈ありな可能性が高いと思ってよいでしょう。

 

おしゃれなレストランや人気のデートスポットに連れて行かれたら、少なからず男性はあなたのことを恋愛対象として考えているということです。
デート当日の男性の様子などで本命かどうか判断してみてくださいね。
あなたの周りに今回ご紹介した行動をしている男性はいましたか?

 

男性の言動をよく観察して、自分が本命かどうか確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border