loveラブ

これが「本命サイン」

それ無意識なんです!男が本命の女性に言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

男性は本命女性が言ったことに対して、「俺も。」「わかる!」などと同調するセリフを言いがちです。
誰かに気に入られようとするとき、人は自然と相手に共感を示します。

 

やたらとあなたに同調してくる男性がいたら、それはあなたに好意を抱いているというサインかもしれませんよ。

 

 

 

|髪型変えた?

 

男性は本命女性の些細な変化を見逃しません。
特にヘアチェンジしたときは、「髪型変えた?」などと声をかけてくることがあるかも。

 

加えて、「似合ってる」「可愛い」などプラスの褒め言葉があった場合、脈ありな可能性高いです。
だだし、女性慣れしている男性はサラッと女性が喜ぶセリフを言えるので、普段の女性への言動はチェックしておきましょう。

 

 

 

|〇〇ちゃんは?

 

好きな人のことは無意識的に気にしてしまうもの。
複数人でいるときに、「〇〇ちゃんはどうする?」「〇〇さんは?」などと、いつも自分のことを気にかけてくれたら脈ありと思ってもよいでしょう。

 

中にはただ単に気遣い上手な男性もいるので、すぐに脈ありと思い込むのは注意です。

 

 

 

|週末何してるの?

 

「週末何してるの?」など、休日の予定を確認するフレーズも男性が本命女性に言いがちなこと。
あわよくば女性をデートに誘おうとしています。

 

また、「週末何したの?」など過去のことを聞いてきた場合も、あなたに興味関心があるサインなので見逃さないようにしましょう。

 

 

いかがでしたか?
本命の女性を前にすると男性は無意識に今回ご紹介したようなフレーズを言ってしまいます。

 

気になっている男性がいる人は、ぜひ意識して男性の発言を聞いてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border