loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

可愛すぎてずるいって!男性悶絶の【ハグの仕方】vol.1

Twitter
LINEで送る

ハグするときに男性の胸元にそっと手を添えて、顔を近づけると男性はドキッとしてしまいます。
甘えてくる彼女の可愛さにギュッと包み込みたくなるはず。

 

このハグは密着度が高いのでお互いに安心感を得られやすく、男性は幸せだな〜と感じるでしょう。

 

 

 

|後ろからギュッ

 

男性の多くは女性に後ろからギュッとされるのが大好き。
無防備な彼を驚かせるように抱きつくと、よりドキッとさせられるでしょう。

 

バッグハグは顔が見えないので、普段恥ずかしくて自分からハグできない人でもトライしやすいですよ。
「好き」という気持ちをもっと伝えたいなら、顔を男性の顔にくっつけてもいいですね。

 

 

 

|両手を広げてハグをおねだり

 

「両手を広げてハグをおねだりしてくる彼女が可愛い」と思っている男性は多いです。
ニコニコ笑顔で可愛さをアピールしましょう。

 

男性は彼女に求められているという幸福感でいっぱいになり、ますます彼女のことを愛おしく思うようになります。

 

 

 

|ハグ中に不意打ちでキス

 

男性をドキッとさせたいなら、ハグ中に男性の唇や頬にチュッとキスをしてみましょう。

 

普段消極的な女性ほどその効果はバツグン!
男性は嬉しすぎてテンションが上がってしまうはず。

 

最初は勇気がいるかもしれませんが、ぜひトライしてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が悶絶するハグの仕方をご紹介しました。

 

彼女から愛情のこもったハグをされれば、きっと男性は嬉しい気持ちになりますよ。
普段恥ずかしくて自分からハグできないという人も、ちょっぴり勇気を出してみて!


前のページへ

1 2

border