loveラブ

三度の飯よりキミが好き!男性が【本命女性だけについ言っちゃうこと】って?

Twitter
LINEで送る

軽いと思われるかもしれませんが、男性は本当に好きな人といると気持ちが溢れて自然に好きという言葉がでてしまうのです。
一緒にいるときに気持ちが抑えられなくなって、「好き」という言葉が漏れてしまうというイメージのほうが強いかもしれません。

 

また、好きと呟かれたときの目にも注目してみてください。
愛おしさを帯びたような視線で好きと言ってくるなら、本気だといってもいいでしょう。

 

 

 

|「この間言ってた〇〇さ〜」

 

男性は好きな女性と会話した内容を覚えているもの。
相手の好きなものや会話の内容を覚えておくことで、次のアプローチの糧にしているのです。

 

普段の会話の中で、自分が好きだと言ったものに関して触れてくるようなら、彼の想いは本気だと思ってもいいでしょう。
また、好きなものに関する外出や食事に誘われるなら、より本気度は高いといってもいいですね!

 

 

 

|将来に関する言葉

 

男性、女性限らず、好きな人とはずっと一緒にいたいと思うのが普通のこと。
好きだからこそ2人の将来や自分の目標を話して、遠回しにずっと一緒にいたいことをアプローチしているのです。

 

2人で話しているときに、よく将来や自分の未来について話題にだすようなら、彼は結婚まで考えている可能性大!
もしかしたら、近い将来にプロポーズされるかもしれませんね♡

 

 

 

|家族や友人の話

 

男性は基本的に自分のテリトリーの中に、興味のない女性には入ってほしくないと思っています。
遊び相手の女性にわざわざ自分の情報を伝える必要もありませんからね。

 

それでも家族や友人の話を普段からしてくれるのであれば、本命の可能性が高いです。
あなたに自分のことをもっと知ってほしいと思っているのでしょう。

 

 

いかがでしたか?
好きという気持ちは自分で制御していても、抑えきれずに漏れ出してしまうもの。

 

彼の何気ない言動の中にもあなたへの愛が隠れているので、聞き逃さないようにしてくださいね♪


前のページへ

1 2

border