loveラブ

興奮アクセル止まらなぁい!男をホネヌキにする【ハグ中の仕草】

Twitter
LINEで送る

 

彼とハグをしているときに背中に手を回して、ぐっと自分との距離を縮めてみましょう。いつもより力強く抱きつくことで、自分の愛情を彼に伝えられます。

 

男性は女性に愛情表現をされるのが好きな生き物なので、あなたの愛に彼はきっと応えてくれるでしょう。

 

 

 

|「大好き」「幸せ」とつぶやく

 

ハグしている最中に、彼の胸の中で「大好きだよ」「幸せだよ」と伝えてみましょう。

 

上記でもお伝えしたように、男性はストレートに愛情表現されるのが好きな生き物。素直に愛を伝えてくれる他の女の元へと行ってしまうかもしれません。もっとラブラブになるためにも、ハグの最中に素直に気持ちを伝えるようにしてください。

 

 

 

|首に手を回す

 

もう少し大胆に行動できるなら、彼の首に手を回してみてください。首に手を回すことで、さらに彼をドキッとさせられます。

 

また、顔と顔の距離が近づくので、そのままキスの流れに持っていきやすくなるのもメリットです。

 

 

 

|胸周辺の服をぎゅっと掴む

 

女らしさをアピールするなら、彼の胸周辺の服をぎゅっと掴んでみましょう。恥ずかしながらもハグを受け入れている雰囲気になるので、彼もあなたのかわいさに悶絶必至。

 

さらに、体を離したあとに服を掴みながら上目遣いで見上げるとより効果的。彼の「可愛い」という気持ちが倍増するので、きっと甘いキスをしてくれるでしょう。

 

 

ハグ中の仕草1つで、もっと彼をホネヌキにできるのです。彼との甘いひとときを楽しむためにも、今回紹介した方法をぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border