loveラブ

「浮気なんかしてねーし!」男が浮気を隠すための【怪しい言動】

Twitter
LINEで送る

 

浮気している男性は、彼女に怪しまれないよう自分の行動をベラベラと話すもの。
あなたが「どこに行ってたの?」などと聞いていないのに、その日の行動をこと細かく説明します。

 

彼にそうした様子が見られるなら、浮気を隠そうとしている可能性が高いです。
あなたに根掘り葉掘り聞かれては困るため、対策をしていると言えますね。

 

 

 

|記念日でもないのにプレゼントをくれる

 

付き合った記念日でもあなたの誕生日でもないのに、突然プレゼントを渡されたら要注意!
あなたの機嫌を取り、疑いの目で見られないようにしているのです。

 

彼からプレゼントをもらったあなたは、「想われている」と思って安心するでしょう。
でも、それが彼の狙い。

 

まんまと騙されないようにしてくださいね!

 

 

 

|曖昧な返答が多くなる

 

彼に何か聞いた時、「分からない」「忘れた」といった返答が来る場合も、浮気されている可能性が高いです。
ハッキリ答えてあとから矛盾点が出ると困るため、浮気している男性は明確な答えを避けます。

 

なので「昨日はどうして返事くれなかったの?」などと聞いても、「何してたかな?覚えてない」といった返答がくるはず。
怪しいと思ったら、一度試してみるとよいかもしれません。

 

 

 

|呼び方が変わる

 

あなたは彼からなんと呼ばれていますか?
これまで名前で呼ばれていたのに、突然「おまえ」「ねぇ」などと言われるようになったら浮気を疑った方がよいでしょう。

 

そうした呼び方に変えたのは、間違ってあなたを浮気相手の名前で呼ばないようにするため。
そんな男性へは「名前で呼んで」とリクエストしておけば、いずれボロが出るはずです。

 

 

こうした怪しい言動は、彼に見られないでしょうか?
男性は上手く隠しているつもりですが、女性はきっと「ん?なんかおかしい…」と感じるでしょう。

 

そうした違和感を放置しないこと!
意外とあなたの直感は当たっているかもしれません。


前のページへ

1 2

border