loveラブ

見つけたら結婚です♡【浮気しない男】の共通点って?

Twitter
LINEで送る

趣味や仕事など、没頭できるものを持っている男性は浮気しません。
すべきこと、考えるべきことがあるため、浮気している余裕がないのです。

 

反対に、時間を持て余しているような男性は浮気しがち。
浮気しない男と付き合いたいなら、何かにハマっている男性がよいでしょう。

 

 

 

|元カノに浮気されたことがある

 

過去に浮気された経験を持つ男性も、浮気しない傾向にあります。
浮気された側の気持ちを、よく理解しているからです。

 

ただその分、彼女を無条件で信用することが「怖い」と思うことも…。
不安で頻繁に連絡をしてきたり、何度も「好き?」と聞いてきたりするかもしれません。

 

 

 

|仲を深めるまでに時間がかかる

 

女性の中には、好きな人と「なかなか距離が縮まらない」と悩んでいる人もいるでしょう。
ただ、すぐに仲を深めようとしてこないその彼は、浮気しない男である可能性が高いです。

 

時間をかけて、ゆっくりと仲を深める男性は恋愛に慎重なタイプ。
突発的且つ衝動的な行動が少なく、一つ一つの恋愛が長い傾向にありますよ。

 

 

 

|面倒くさがり屋

 

性格的に、面倒くさがり屋な男性も浮気しません。
浮気がバレて修羅場になること、彼女と浮気相手どちらも相手にしなければいけないことを「面倒…」と感じるため、浮気に興味を持ちません。

 

そんな面倒くさがり屋の男性なので、連絡やデートもマメではないでしょう。
そうした付き合いに不満を抱くかもしれませんが、浮気される心配はありません。

 

 

いかがでしたか?
「付き合った人にいつも浮気される」というのであれば、こうした男性を探してみてください。

 

すぐに距離を縮めてきたり、マメな連絡をくれたりする男性はドキドキさせてくれるでしょう。
でもその分浮気される可能性が高いことは、頭に入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border