loveラブ

一生愛されるのに必要なこと。「浮気されない女性になる方法」って?

Twitter
LINEで送る

彼のことが大好きでも、浮気されたくないのであれば追われる女性を目指すこと。
過度に愛情表現したり求めたりせず、余裕を持つことが大事です。

 

例えばLINEでは、すぐに返信するのではなく時間を空けて返信することですね。
「なかなか振り向いてもらえない」「夢中になってもらえない」と思う女性を、男性は追い続けるものです。

 

 

 

|束縛しない

 

浮気されないために、彼を束縛している女性もいるでしょう。
でも、窮屈感を与えれば逆に浮気されてしまいます。

 

また人は、「してはいけない」と思っていることこそしたくなる生き物です。
そうした反発心も持たせないように、彼を信じること。

不審なことがない限り、束縛せずに信じてあげてくださいね。

 

 

 

|彼の味方になる

 

男性は「自分の味方」「一番の理解者」と思える女性を、ずっとそばに置いておきたいと思うもの。
否定してくる彼女や見下してくる彼女にはそう思えず、自分を認めてくれる女性についなびいてしまうのです。

 

なので、彼の味方でいることは常に意識してください。
彼を肯定する、褒める、といったことをしていけば浮気されずに済むでしょう。

 

 

 

|隙や弱さを見せる

 

「自分が守らないといけない」と思う彼女に、男性は自然と一途になるようです。
ですから、隙や弱さを見せることも必要ですね。

 

素直に彼を頼ったり涙を見せたりして、男性の庇護欲をかき立てましょう。

 

それに、そうしたか弱い女性を放っておけないのが男性です。
なので彼は「もしかしたら他の男も放っておかないかも…」と危機感を持ち、彼女のことばかり考えるようになります。

 

 

今回ご覧いただいた方法で浮気されない女性を目指せば、彼に「浮気したい」「他の子と楽しみたい」といった気持ちを持たれにくくなるでしょう。

 

「浮気する男がすべて悪い」と男性のせいばかりにしていても、浮気は防げないのです。


前のページへ

1 2

border