loveラブ

その違和感見逃さないで。男性が「浮気しているときに出すサイン」

Twitter
LINEで送る

どこへ行くにもスマホを肌身離さず持ち歩く彼は、きっと浮気しているでしょう。
家にいてもポケットやバッグから出そうとしない、防水ではないのにお風呂場へ持って行く、といった様子が見られるなら警戒してください。

 

そんな彼は、頻繁に浮気相手と連絡を取っているはず。
たとえテーブルなどに置いたとしても、画面を下向きにするはずです。

 

 

 

|彼女への態度が変わる

 

彼の態度が変わった場合も注意してください。
例えば前まで優しかった彼が急に冷たくなった、あるいはクールな彼の口数が増えたなどですね。

 

このように彼の様子が変わるのも、浮気しているサインです。

 

人はやましい気持ちがあると、本当の自分を隠そうとします。
それが、態度の変化となって表れるのです。

 

 

 

|音信不通の時間ができる

 

彼と常に連絡は取れていますか?
もし、「返信のない曜日がある」「電話に出てもらえない時間帯がある」というのなら、浮気されている可能性が高いです。

 

浮気相手と会っているとき、堂々と彼女に連絡できる男性はいません。
そうした男性は、あとから「仕事だった」「寝てた」と言い訳することが多いです。

 

 

 

|好みが変わる

 

浮気をしている男性は、浮気相手の女性に少なからず影響を受けます。
そのため、新たな趣味を始めたり突然イメチェンしたりと、好みが急に変化するのです。

 

彼にそうした変化があるなら、浮気相手にハマっている可能性もありますね。
浮気相手に本気であれば、あなたと会う時間も減っているはずです。

 

 

少しでも違和感を抱いたら、放置せずに彼をよく観察してください。
きっと「あれもこれもおかしい…」と、さらなる違和感が出てくるはずです。

 

また、おかしいと感じたら彼に「どうして?」などと詰め寄ってみるのもアリ!
浮気している場合は、そこで挙動不審な姿を見せるでしょう。


前のページへ

1 2

border