loveラブ

「次は絶対許さねぇ」浮気男にクギを刺す【鬼の一言】って?

Twitter
LINEで送る

 

「ずっと知らないでいると思ってた?」という一言は、彼に恐怖を与えます。
彼は「え…いつから知ってたの?」「何でバレた?」と感じるため、次から浮気しづらくなるでしょう。

 

なので、たとえ浮気が発覚するまで知らなかったとしても、「知っていた」と告げることですね。
知っていても責めなかった彼女に、「寛大な人だ」と感じて惚れ直す男性もいますよ。

|「浮気してもいいんだ…?」

 

彼の浮気を知って、黙っていられる女性はいないでしょう。
そんな時は、「浮気してもいいんだ…?」「浮気されても平気なんだ?」といった一言をぶつけてみてください。

 

こう言われた男性は、仮に自分の浮気が許されたとしても、「彼女に浮気されるかも」と恐怖心を持つもの。
そうなることを避けたい彼は、二度と浮気をしないはずです。

|「あなただけは違うと思ってたのに…」

 

「あなただけは違うと思ってたのに…」と、これまでずっと信じ続けてきた様子を見せるのも効果的。
裏切ってしまったこと、信用をなくしてしまったことに、彼はきっと後悔するでしょう。

 

後悔した彼は、再び信用を取り戻そうとするはず。
あなたを失いたくない彼であれば、必死で努力する姿を見せてくれます。

|「私に見る目がなかったのかもしれない」

 

「あなたと付き合った私が悪かった」と言わんばかりに、「私に見る目がなかったのかもしれない」と言ってみてください。
遠回しに「最低な男」「付き合うべきじゃない男」と言われているように感じるため、彼は深く反省するでしょう。

 

 

このように、彼がショックを受けるような一言も時に必要です。
彼を改心させるために、心を鬼にしてください。

 

浮気した彼を許せなくても、好きなら別れられないですよね。
でも、だからといって無条件で許せば、彼は再び浮気します。

 

そうならないよう、しっかりクギを刺しておくことは大事!
反省させた上で「もう浮気なんかできない…」と思わせてくださいね。


前のページへ

1 2

border