loveラブ

浮気の前兆はすぐそこに!彼がクロだとわかる4つの瞬間

Twitter
LINEで送る

彼から「この間これ欲しいって言ってたよね?」などと言われて、「え?そんなこと言ってないのにな…」と感じたことがあるなら彼はクロ。
浮気相手とあなたを間違えているのでしょう。

 

浮気相手とも親密な関係性にある男性は、どちらとした会話なのか次第に分からなくなってくるものです。

 

 

 

|約束した日を忘れる

 

彼とデートの約束をしている前日、「明日はいつものところでいい?」などと連絡を入れるでしょう。
その時、彼から「え?明日だった?」「ごめん!仕事入れてしまった」と言われるなら、彼は浮気しているかもしれません。

 

二人の女性を同時進行している男性は、彼女との大事な予定も忘れがち。
そのため、ドタキャンされる頻度も増えます。

 

 

 

|スマホの画面を見せない

 

彼が椅子でスマホをいじっている時、たまたま後ろを通りかかっただけなのに、スマホをパッと隠されたことはないでしょうか。
もしあるなら、彼はきっとクロ。

 

スマホの画面を見られないように隠すのは、浮気相手と連絡を取っているからです。

 

こうした男性は、彼女が自分のそばに寄っただけでもスマホを隠します。
なので、スマホをいじっている彼のもとに近づいてみてください。

 

その時、彼がどんな対応をするかで見極められるでしょう。

 

 

 

|スキンシップを断る

 

例えば、彼と連絡が取れなかった次の日、あなたから彼にスキンシップを求めてみてください。
連絡が取れなかった間に浮気をしていた彼なら、欲求は満たされているはず。

 

そのため、あなたのスキンシップを断ります。

 

キスを求めてもそっけない態度を取られたり、手を繋ごうとしても「見てる人がいるから」と断られたりするなら、彼は他の女性で欲求を満たしている可能性が高いです。

 

 

いかがでしたか?
浮気をしている彼なら、こうした瞬間にボロを出します。

 

彼が浮気しているかどうか確かめるために、これらの瞬間を意図的に作って試すのもアリですね。


前のページへ

1 2

border