loveラブ

あなたの彼は大丈夫?「不倫に走りやすい男性」の共通点とは?

Twitter
LINEで送る

人の意見に流されやすい男性は、不倫に走りやすい男性。
女性から「今日だけいいじゃん」「バレなきゃ大丈夫でしょ」と言われたら、その誘惑に負けてしまうでしょう。

 

優柔不断な人、芯がない人は人の意見に流されやすいです。
あなたの彼がそうした性格なら、不倫に対する警戒心は持っていてくださいね。

 

 

 

|追う恋愛が好き

 

追う恋愛が好きな男性は、「手に入りそうで入らない」といった状況が大好物!
そうした男性は、結婚して自分のものになった妻への関心度が低くなります。

 

加えてこの手のタイプは、女性を振り向かせようと努力している時が一番楽しく感じるので、不倫に走りやすいですね。
彼に不倫されたくないなら、いつまでも「追われる女性」でいることが大切でしょう。

 

 

 

|時間に余裕がある

 

趣味がなく、仕事も毎日決まった時間に終わるという人であれば、時間に余裕がありますよね。
そうした男性も、暇を持て余し不倫する傾向にあります。

 

その点、あなたの彼は大丈夫ですか?
暇な時間が多く、アクティブに行動するのが好きなタイプなら、不倫に走る危険性は高いですよ。

 

 

 

|好奇心旺盛である

 

少年のように好奇心旺盛な男性は、新しいものに興味を持つもの。
結婚しても、他の女性に興味を持ってしまいます。

 

例えば流行りにすぐ乗るような人や、趣味をコロコロと変えるような人は、好奇心旺盛と言えますね。
彼がそうしたタイプなら、今後不倫される可能性は高いでしょう。

 

 

あなたの彼に当てはまるものはありましたか?
これらの共通点を持つ男性は、きっかけがあれば不倫してしまうものです。

 

今は不倫している形跡がなくても油断はできません。
今後不倫されないよう、あなたもそれなりに努力が必要でしょう。


前のページへ

1 2

border